[]初見参

081216_1151~01.jpg081216_1124~01.jpg休館日の最後の日!新しい物好きの小生としては少々出遅れ感がありながら
ようやく西北のガーデンズに初見参!
平日なので空いているかと思いきや結構人出がありびっくり
土日やったら大変な事になるんやろうなと思いました
世の中不況不況と言っているが優雅な奥様が多いのかみんなきれいな格好をした人ばかり
老若男女に関係なく多くのひとにびっくりですわぁ
我が家はいつも不況なのにここはちょっと違うみたい
それとも危機感がないだけなのか…??きっと一部の人だけが不況でまだまだ日本はまだ大丈夫みたい
小生は達はぶらぶら…阪急西宮ギャラリーへたどり着きました
西宮球場ブレーブスの物が数点展示されており懐かしく二人で見入りました
そして屋上にはホームベースが…ここに野球場かあった証ですな
レストラン街の行列を後目に帰宅して昼食をとることにします
ほな