[]男の花道

081002_0127~001.jpg081002_0134~001.jpg今日から10月
そして一人の偉大なバッターが
バットを置く日でした
小生は同じ世代として憧れ
最後までフルスイング
さすがだなと思いました
年のせいか涙もろくなりました
清原選手は好き嫌いの意見の
はっきり分かれる
選手だと思いますが、
ファンを思う気持ちや、野球に対する
ひたむきな姿や貪欲さの報道に触れると
素晴らしい選手なのだろうと感じさせられます

その上テレビの画面では
あのイチロー選手が清原選手の
打席を直立で見つめる姿が映し出されました
イチロー選手も偉大な選手ですがその敬意を
払う姿にも感銘をうけました

偉大な選手ほど引き際が取りざたれます
一般人にはあまり関係ないようですが
ついつい自分なら…
と考えてしまいます
自分らしさとは何かを常に
考えていたいなとおもいます

偉そうな事を言うつもりはありませんし
直接伝えることはできませんが
清原選手には「長い間お疲れ様でした」と
言いたい気持ちです
清原選手が永遠の野球小僧なら、小生は
永遠の水泳小僧でいたいなと思います

10月は1号がでる市民まつりに
宿泊学習
2号は自然学校
小生は会社の健康講座・25日に研修

バタバタしそうですが頑張ります
ほな寝まっさ