マスターズ大会です

小生ンとっての今年最後のレース・・
2008スポーツ報知マスターズ長水路大会が
港区のプールで開催されました

EPSN0631.JPG
毎年感心させられますが
今年も1700名以上の
参加がありマスターズ水泳
勢いを感じます
会場では、家島OWSでお友達に
なった福〇さん・元KGスイマーの
○籐先輩・元教え子の佳奈子さん・A作
神戸の櫻△さんなどの懐かし
皆さんにお会いしました

家を出る時に最近のレースが3位ばかり
なので姫君には違う色がみたいなぁ〜
って言われプレッシャーを感じました

EPSN0632.JPG
結果はご覧のとおり
100BKで2位!!
スタートやターンの失敗が
ありましたが何とかなりました

来年に向けて頑張ります!!
ほな

ところで我が家の女性陣はといいますと・・・

CIMG1839.JPG
こんな感じでUSJで
遊んでいたそうな・・・
子供は思いっきり楽しんでいたが
大人はといいますと・・・です
みんなそれぞれ楽しい1日でした