ひめじ家島オープンウォーター


CIMG1788.JPG
昨日は朝4時半家島に向けて出発!
ここ最近の我が家の夏の水泳ベントとして
定着してきている家島のオープンウォーターに
今年も参加しました
出発の時天気はあまり良くなさそうでしたが
現地は曇りでなかなかの天気かと思いましたが
始まる頃には晴れてきて暑くなってきました
第2回ということもあり、多くの方が参加
現地では喫茶シマコスの店主さん・OKMTコーチ
他知り合いの方にたくさんお会いしました
運営もスムーズに行われていて、
県水泳連盟や家島の方には感謝しています
来年も参加できればと思っています


CIMG1790.JPG
始まる前には不安そうだった姫たちの
何とか完泳し、自信を持ってくれたようです
小生は昨年より記録が悪かったものの
昨年と同じ年代別で3位
終了後はビールを飲みながら
ゆっくり過ごさせていただきました
5時前には帰宅でき疲れていたようで
オリンピックの閉会式も見ることができず
寝てしまいました

ほな