キャンプ追加報告


CIMG1725.JPG
もう帰ってきて1週間になりますが
この1週間仕事が忙しく更新できませんでした
遅ればせながらうどん店1店目の報告
こんぴらさんの駐車場のおじさんに
教えてもらった店に行くことにしました
「かわむらうどん」路地を入ったところにある店
隠れた名店かも・・・
お味はGOOD!


CIMG1726.JPG
2店目はかわむらうどんのすぐそばのお店
ここは機械製麺のお店らしく、やや不満
でもセルフなので価格は抑え目で嬉しかった
腰がある麺ですがかわむらうどんの後なので
少し差を感じるところもありました

今回のキャンプでは5店のうどん店
巡りをしましたが
小生的には一番初めに行った衝撃もあったかも
わかりませんがかわむらうどんが一番かな
という気がしました

この1週間は仕事漬けでした
姫1号は今日から他都市交換演奏会で
朝から赤穂に向けて出発
毎日ゆっくり寝ていたのですが
今日は早起きでした

ほな