ペルシャってわかりますか?


CIMG1710.JPG
今日は奥様と一緒に○航ホテルで開催された
イベント「魅惑のペルシャ」に参加
本格ペルシャ料理&ペルシャの宮廷音楽を
楽しむイベントでした

ペルシャ料理といえば何を想像しますか・・・
あまりピンときませんでしたが
なかなかのものだったようですが
癖もあるのでいろんな感想があったのでは

ほな


CIMG1711.JPG
空調もよく効いて、ランチとアルコールの後の
音楽ということもありうとうとしかけました
トンバク・サントゥールという一風変わった
楽器を使っての演奏でした

OWSに向けての練習もそろそろ
開始しなければ・・・
明日から仕事がんばります