祭りを終えて

昨日競泳のオリンピック選考会が終了しました
代表選手は押しも押されぬ日の丸のエース北島選手
を始めとし若き選手まで選ばれました
残り4か月楽しみになってきました
詳しくは・・・
http://www.swim.or.jp/
  で確認してね

個人的にはミスターバタフライや小学生の時に
教えた世界選手権代表選手が漏れました
時代も感じますね・・・
その上、わが県の細○○輔選手や○井純選手の
顔ぶれがないのはさみしい限りです
この大会で多くの選手が一線を退くことになります
しかしみんな精一杯頑張った結果なんですよね

コーチの端くれとしては、結果も大事ですが
プロセスを見てあげられることのできるのは
支えてきた人だけだから・・・
なんて考えてしまいますね

代表に選ばれた人はもちろんそうでない人も
次の目標に向かってガ・ン・バ・レ!!

ほな