IKEAだぁ〜

昨日のおいしいお仕事でしたが
今日はお休み・・・
14日に神戸にできたIKEAに奥様と一緒に
社会見学&下見に行きました

080416_1225~001.jpg
三宮から無料のシャトルバスに乗車!
店内は平日の午前中にかかわらず
大混雑!!すっげ〜・・・
見る物すべて新鮮でした
帰りに外を見ると大混雑・・
入場制限もかかっていたそうな

ほな

店内では斬新な色遣いや目新しいものが
いっぱいでとても楽しかった
外も中も大混雑で
レジも並んでいました
小さいものを買おうかと思いましたが
安いものを買って長時間並ぶのは
どうかということもありやめました
少しほとぼりが冷めてからゆっくりと
いくことにします

水泳のオリンピック選考会ではいい記録が
続出しているようです
小生が以前少し指導したことのある
○井選手は残念ながら4位
崎○選手は80m付近までは北島選手に
肉薄したものの8位でした
オリンピックの代表には選ばれませんでしたが
よく頑張っているものだと感じました