本日休日!

今日は小生お休み
どこに出かけようかと思案していましたが
前日の天気予報で平野部にも積雪との情報で
取りやめ、家のまわりで過ごすことに
ところが寒かったが雪は降らず少し拍子外れ


CIMG1338.JPG
先週行った会員制の大型スーパー”コストコ”に
行きました
新規会員の行列先週よりもましでしたが
やはり並んでました
中はと言いますとこれまた混雑していて
カートが縦列でその上渋滞していました

CIMG1340.JPG
商品もいつもうずたかく積まれていますが
今週も商品の山が低くなっていました
商品の少ないコストコもこれからは珍しく
なくなるのではないかなぁ〜
今日の食事は何かなぁ〜
我が家はまだ雛人形も出していません
来週くらいには出したいものです・・・

ほな