今年の夏の思い出1

今年の夏は仕事が忙しくアウトドアに出れませんでした(悲)
恒例の海水浴にも行けず夏休みの思い出なしかと
思いきや・・・・

夏休み最後の日曜に姫路の沖に浮かぶ家島にて
オープンウォーター大会がありました
まあ、昔風に言うと遠泳大会かな

前日は遅番のため帰宅は12時半仮眠して
3時半起床で家族で姫路に向けてしゅっぱーつ
道路は快調で日の出る6時には飾磨港に到着
連絡船の出る7時まで仮眠(zzz・・・)

船に揺られること約30分みんな船に酔いました〜
母&姫2号はあと一息でゴロゲロピー寸前
不安と期待で家島の会場に到着!!

待っていたのは水泳連盟の先生方・・・(お世話になりました)
父の上司は心配してくれました
姫路の喫茶シマコスのオーナーもお越しでした

登録を終えて姫路のケーブルテレビの取材に受け答えし1・2号は大喜び・・
いよいよ大会です

この続きはまた来週
明日は1・2号の音楽会です